うえと あや/上戸彩 ニュース

うえと あや/上戸彩 ミヒマルが上戸を後押し!フジ系ドラマで主題歌

うえと あや/上戸彩 ミヒマルが上戸を後押し!フジ系ドラマで主題歌■

最新のうえと あや/上戸彩 ニュースを探して来てご紹介をしています(^.^)

うえと あや/上戸彩主演の「暴れん坊ママ」の主題歌をミヒマルが歌うそうです。楽しみですね(^.^)

男女2人組ユニット、mihimaru GTが、うえと あや/上戸彩(22)主演のフジテレビ系「暴れん坊ママ」(16日スタート、火曜後9・0)の主題歌を担当することが3日、分かった。

歌手、カイリー・ミノーグ(39)が1988年に大ヒットさせた「I SHOULD BE SO LUCKY(ラッキー・ラブ)」を、2人がヒップホップ調にアレンジ。
さらに、日本語の歌詞をつけ、まったく別曲ともいえるリニューアルソングに仕上げた。

もともと、ドラマのイメージにぴったり合った「ラッキー・ラブ」を現代風かつ斬新に表現した楽曲を主題歌にしたいと考えていたフジの制作スタッフが、クラシックの名曲「ボレロ」やジャズの「イン・ザ・ムード」などを若い感性でヒップホップ調にアレンジした2人に目をつけオファーした。

【iza by サンスポ】
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/88196/

うえと あや/上戸彩 ニュース

うえと あや/上戸彩 「はずかしい」ベリーショート…「暴れん坊ママ」

うえと あや/上戸彩 「はずかしい」ベリーショート…「暴れん坊ママ」■

最新のうえと あや/上戸彩 ニュースを探して来てご紹介をしています(^.^)

うえと あや/上戸彩が役作りのため、ベリーショートにヘアカットしたそうです。
写真を見ましたが、ちょっとかわいそうな感じの髪型でしたね。


女優のうえと あや/(21)が、10月16日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「暴れん坊ママ」(火曜後9・0)の役作りのため、ベリーショートにヘアカットした。

うえと あや/扮する主人公あゆが、恋人の美容師・哲(大泉洋)に切ってもらう設定。
後にあゆは5歳の子持ち妻になるが、上戸は「まだこの髪形を見慣れていないので恥ずかしいですが、『暴れん坊ママ』になれるように、この頭に水シャワーをがっつり浴びたい」とやる気に燃えている。

【iza by サンスポ】
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/84215/

×

