うえと あや/上戸彩

うえと あや/上戸彩 プロフィール

うえと あや/上戸彩 全般についてのご紹介をしています(^.^)


うえと あや/上戸彩のプロフィールをポニーキャニオンによる公式サイトとウィキペディアで調べてきましたのでご紹介しますね(^^)

うえと あや/上戸彩のご両親は、北海道と沖縄の出身なんだそうです。
知ってました?
最北と最南の間に生まれた子供が真ん中の東京出身のうえと あや/上戸彩なんてなんかおもしろいですね(*^_^*)

うえと あや/上戸彩 プロフィール>

本名: 上戸 彩(うえと あや
生年月日: 1985年9月14日(21歳)
出身地: 東京都
星座: 乙女座
血液型: O型
身長: 162cm
趣味: テニス、料理
好きな色: 黒、白、茶、赤、青
特技: 節約

うえと あや/上戸彩 オフィシャルサイトより】
http://www.uetoaya.tv/profile/index.html

東京都練馬区出身、父親は北海道出身、母親は沖縄県出身。3人兄妹の末っ子で、2歳年上と16歳年上の兄がいる。
上戸の母方の祖母は琉球民謡の歌手であり、上戸の母親も跡を継ぎたかったが断念した。
そんな中、友人がエキストラをやったと嬉しがっていたのを聞いた上戸は「私もテレビに出てみたい」と上戸の母親に話す。
それを聞いた母はポストのチラシに入っていた「全日本国民的美少女コンテスト」に上戸に内緒で応募した。
自分が断念した夢を上戸に託したのである。
上戸の母は、今でもドラマのセリフ覚えの手助けをしたり、スケジュール管理を行うなど、陰のマネージャー的存在である。

【ウィキペディアより】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

