うえと あや/上戸彩 ニュース

うえと あや/上戸彩 ミヒマルが上戸を後押し!フジ系ドラマで主題歌

うえと あや/上戸彩 ミヒマルが上戸を後押し!フジ系ドラマで主題歌■

最新のうえと あや/上戸彩 ニュースを探して来てご紹介をしています(^.^)

うえと あや/上戸彩主演の「暴れん坊ママ」の主題歌をミヒマルが歌うそうです。楽しみですね(^.^)

男女2人組ユニット、mihimaru GTが、うえと あや/上戸彩(22)主演のフジテレビ系「暴れん坊ママ」(16日スタート、火曜後9・0)の主題歌を担当することが3日、分かった。

歌手、カイリー・ミノーグ(39)が1988年に大ヒットさせた「I SHOULD BE SO LUCKY(ラッキー・ラブ)」を、2人がヒップホップ調にアレンジ。
さらに、日本語の歌詞をつけ、まったく別曲ともいえるリニューアルソングに仕上げた。

もともと、ドラマのイメージにぴったり合った「ラッキー・ラブ」を現代風かつ斬新に表現した楽曲を主題歌にしたいと考えていたフジの制作スタッフが、クラシックの名曲「ボレロ」やジャズの「イン・ザ・ムード」などを若い感性でヒップホップ調にアレンジした2人に目をつけオファーした。

【iza by サンスポ】
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/88196/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59369771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。