うえと あや/上戸彩 ニュース

うえと あや/上戸彩 「はずかしい」ベリーショート…「暴れん坊ママ」

うえと あや/上戸彩 「はずかしい」ベリーショート…「暴れん坊ママ」■

最新のうえと あや/上戸彩 ニュースを探して来てご紹介をしています(^.^)

うえと あや/上戸彩が役作りのため、ベリーショートにヘアカットしたそうです。
写真を見ましたが、ちょっとかわいそうな感じの髪型でしたね。


女優のうえと あや/(21)が、10月16日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「暴れん坊ママ」(火曜後9・0)の役作りのため、ベリーショートにヘアカットした。

うえと あや/扮する主人公あゆが、恋人の美容師・哲(大泉洋)に切ってもらう設定。
後にあゆは5歳の子持ち妻になるが、上戸は「まだこの髪形を見慣れていないので恥ずかしいですが、『暴れん坊ママ』になれるように、この頭に水シャワーをがっつり浴びたい」とやる気に燃えている。

【iza by サンスポ】
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/84215/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。